オオサカジン

  | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


2009年05月14日

たかつきスクエア

たかつきスクエア

こんなイメージでストリートを飾ってみてはどうでしょうか。提案です。



Posted by まちなか仕掛人 at 09:47│Comments(3)
この記事へのコメント
中川さんこんばんは。

偶然発見しました^^
すべてではありませんが、ブログの記事を読ませていただきました。

日頃のこのような地道な活動が非常に大切なのだと、そして中心となって
真剣に自分達の街を考え行動するメンバーがたくさん必要な事。

私は建築の世界と放置自転車に関する世界におりますが、少しでもお力
になれる事があれば、ご協力いたします。


JR高槻駅北側では、色々な問題など抱えながらも大阪医大の入るNK
ビルが竣工いたしました。
この度、少しでも便利に、そして安価でとめやすい駐輪場をビル内にオー
プンさせ、今だなくならない放置自転車の受け皿として期待されています。

JR周辺から阪急までの南側はまだ手付かずですが、何かいい知恵を出
さないといけませんね。

また、遊びに来ますね~。
Posted by Tsukamoto at 2009年06月03日 21:19
アクトアモーレのイベントのお知らせです。
来週の日曜日 6月21日は 音楽の祭日とういう世界的な音楽会が
各地で行われます。
音楽の祭日で検索していただくとわかります。

アクトアモーレでは春頃に 音量についてのクレームで、ドームでの音楽活動を一時やめていましたが、
毎年おこなっている 音楽の祭日だけはどうしても行いたいので静かな音量で開催します。

そして、その中で、 トークショーを行います。 アクトアモーレのドームを
徹子の部屋のように演出をして 対談を行います。
今回のゲストは コスメティックギャラリーRINさんの 奥様です。
これからも 続けていこうと思っています。抽選会も行います。
ドームをカフェに見たたて、お茶を飲みながらのトークショーです。
これからもすこしずつ、販促活動を展開していくつもりです。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by タケモト@アクトアモーレ at 2009年06月15日 15:35
tsukamotoさんこんにちは。ようこそ、おまちしていました。そろそろ仲間が集まってきています。高槻のまちつくりが始まります。力を貸してください。
Posted by nakagawa at 2009年07月08日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。